今日は、ムスメの発表

ムスメが取り組んでいるバイオリン の発表があり
観に・・聞きに行ってきました。

個人的に弦楽器は好きなんだけど
やっぱり素敵☆

バイオリン の先生とチェロとピアノの合奏は
ドキドキするほど素敵だったし

もちろん、ムスメも頑張ってた。

ムスメのお友達も、成長したな~とか
性質が出るんだね~優しい音だ~とか

知ってる分、なんか感慨深いわ~と思いながら
聞いていました。




せっかくだから~とカメラを持って行ったのに

いつものように、心のカメラのみにおさめてしまった・・・


こんな親×2 だから、うちの子 写真少なすぎ。


仕方ないな・・我が家シュタイナーだから~ちうことでwww


子ども達の写真はないんだけど

こやつの写真があるんだね




九州鹿児島で田舎暮らし 


寒くても、氷が張っても
水浴び大好きガッピー

く・・狂ってる


<PR>42歳の婚活

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)