店長がやられた~!

お布団の上げ下ろしが腰にくるわたす
(でも1枚ずつゆっくりやったら出来るので、ボチボチやってるんだけど)
それを見つけると
イラチ&せっかち店長が
だだだ~!!と3~4枚積み重ねて
うわ~っと運ぼう・・とした時に
わたすにぶち当たり


わたす
キャーラブラブ』と言う声を可愛くあげて、倒れてしもうたんですわ



すると




『ヤー!!!』



と掛け声を上げて

ムスコ2が
店長にかかっていきました
『この~!!おんぶしてやる!!!』


店長の背中にしがみつく
イメージは・・
子泣きじじい






『いいか!!ばくすい(爆睡)だぞ!』
・・寝るんか




『いくぞ~太陽光発電ビーーーーーム晴れ


最近、お気に入りのビームらしい。
あったかそうだねアップ



ありがとう、ムスコ2よ
店長はやられました。
笑い転げておなかをやられたそう。
笑いすぎて何故か歯も痛いんだそうな。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    \(^ー^)/わあ♪楽しそう♪かわいいチビちゃんたち♪お母ちゃんの味方♪(笑)
    こ、腰は大事にしようね~(^∀^)ノ
    お…お互い♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >solaさん
    毎日、笑わされてま~す。
    面白い事言っててもすぐ忘れちゃうから
    備忘録みたいな感じでupしとります(;´▽`A“
    腰はね~良くなった~と思ってもダメなんだよね
    完璧にはならないもんだわ
    年を感ずる・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)