インドネシアのバリ島の到着ビサが25ドルから35ドルに値上げしたって知ってました?

インドネシア バリ島の到着ビサが25ドルから35ドルに値上げ~
とのことで、ふぅ~出費出費
色々調べている(昔のブログや情報)間に
ビザが25ドルから35ドルに値上げしたとの情報が
値上げの情報を知らなければがっかり感はないのですが
二人で50ドルが70ドルになるって
かなり、ええ~っ
て感じですよね!

早速、福岡空港の中にある銀行で両替をしました。

ガルーダ航空だと日本円で飛行機内で支払いができるそうなんですが
私達は、大韓航空利用ですので
バリ島着時にドルで支払わなければなりません。


キレーなピン札

2人で70ドルです・・
高いか安いかの感想は
言っても仕方ないので言いませんが~
どうでしょう?

さてさて、日本国内での用事はこれ以上ない、はず。
ということで、いよいよ出国ゲートへ!

フライトのチェックをして・・GO

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごい!
    入念に調べてのバリ!
    私も始めて行くならツアーを使ってしまいますが、うーんバリ!かなり楽しそう(*^^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >merukunaさん
    コメントありがとうございます♪
    実はこれ過去日記なんです~
    遅筆で写真見ながらゆっくり更新してるので
    早く旅立ちたいのに、飛べないです(涙)
    は、早く飛ばねば!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >バリ旅行大好き 移住 留学 仕入れする人さん
    あはは(*^^*)
    今じゃないんですねぇ!
    でも、いいですね!
    私も飛びたい!!
    参考にしたいと思いますp(^_^)q

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >merukunaさん
    あら、では参考になるようなものを書かねば~!
    ダラダラ日記にならないよう
    頑張ります~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)