バリに留学を考えていない人もアクティビティとして利用しているらしい

バリには観光目的で特に留学を考えているわけではない
という人もこのグリーンスクールには
アクティビティの一つとして
サマースクールに参加して
グリーンスクールを丸ごと体験しているそうです
(あ、もちろんお子さんですよ)

1日だけ、とか宿泊ありの数日間の体験などあるようです
(お問い合わせした方がいいかも)
また大手の旅行会社さんも
アクティビティとして利用しているみたい。
手数料は取られるけど
何から何までセッティングしてくれるので安心かも~

ということで

グリーンスクール内部を探索です

・・・なんでしょう?ここ
ドンドン進みまして

ここは、調理場?だと思われます
英語ダメダメなので説明が・・・理解できず

内部はこんな感じで、ボケテマス(´・ω・`)

こちらはピザ釜のようなものがあり
ピザかな?パンかな?を
ローカルのスタッフの方が焼いていました
おいしそ~

手ごねですね

伸ばしてるから、ピザなのかな?
完成するまでゆっくり眺めることができず
グリーンスクール見学ツアーはどんどん先へ進みます

う~んキニナル!

ピザ釜の横はかまど?のようなものがありましたよ
何を作るんでしょうね~
まだまだ、先が長いグリーンスクールです!


ピザが食べたくなってしまいました・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)