留学するならやっぱりエージェントが必要なんだろうなと思ったグリーンスクール見学

バリの幼稚園・小学校・中学校・高校一貫教育を行っている
シュタイナー教育、かもしれない
グリーンスクール見学記です。

う~ん。こうやって全てが英語で進んでいくと
やっぱり留学エージェントなるものが不可欠なのか・・
と実感してしまいました。

自力でなんとかできるハズ!
なんて甘くはなさそうです・・

さてさて、グリーンスクールツアーは続きますよ~

この建物は何でしょうか?

写っちゃってますね・・・。(´д`lll)
小さ~いから許容範囲かな・・

 プレキンダーのお部屋でした
幼稚園就園前の小さい人たちのためのお部屋です

バンブーのはしご

教室は優しい雰囲気です

気持ちよさそうな空間
そして、この教室のすぐ近くには
子供たちが狂喜乱舞?しそうな
母はまれにがっくりくるような

アノ空間がど~~~んと広がっておりました!!
もう、びっくりでしたよ~

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごく楽しそうですね!(*゚▽゚*)
    やっぱりエージェントの助けは必要なんですかね?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >★名古屋千種駅前★英会話教室★uptoyou 川本陽子さん
    コメントありがとうございます♪
    英会話が日常生活に支障なく出来る方は大丈夫だと思うのですが・・
    なんだか、ローカルの暗黙ルールみたいなものがあるようです。日本の古く良き?町内会のルールみたいな・・そこらへんを見誤るとかなり厳しそう~に感じました。なのでエージェントを選ぶのも、ローカルルールに詳しい会社が必要かもしれませんね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)