ウブドの朝市でショッピング!お目当てはフルーツだけど目移りしちゃう

ウブドの朝市で楽しみにしていたのは
新鮮でおいしいフルーツを購入することなのですが
おいしそう~なお菓子がたくさん並んでいるので
もう、クラクラしちゃいました。

結構、華やかな色合いの蒸しパンみたいなものや
おせんべいみたいなもの、ドーナツみたいな揚げ菓子がいっぱいありましたよ

でも、結局どれも購入せず・・

なかなか、色の濃いものや
油ものに手が出ない・・

ボケテルケド・・フルーツのお店も色合いがトロピカルだもん
お菓子だって、トロピカルなんだろうね・・
今度は食べるかな~子供がいればね。

鶏もこんな風に販売されていました。
でも、実はいたるところに野良ニワトリ(と思うんだけど)がウロチョロして
チャナン(お供え)とか食べていました。
わざわざ市場で買わずとも、捕まえればいいのでは?
なんて思ってしまいました

結局、ウブドの朝市でお買い物したものは
約束とおりの

袋一杯のマンゴスチン!
10個くらい入ってて300円位だったかな
1個30円前後そんでもって、めちゃくちゃおいしい!!!

一方、キニナル日本でのマンゴスチンのお値段は・・

1個924円!!!
10食べましたよ!9,240円分ですね!

でもでも・・・どうしても食べたくなってきた~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)