ウブドをレンタルバイクにてツーリングで楽しむ

ウブドにてレンタルバイク=スクーターね
でドライブ
・・う~んバイクだとツーリングなの?
ここらへん、あんまりよくわからないのですが

最初は怖くて(テンテンバイクの初心者)
ギャーギャー騒いでたんだけど
だんだん、後ろに乗ってるコツもつかめてきて

・・ん~気分爽快~!
ってなもんで、あっちこっちへ・・

町並みハイケ~ン!!です

フムフムなんか、綺麗じゃない?

なんだか、高級住宅地みたいじゃな~い?
いい感じよね
・・・
・・・なんて、なんて
感じじゃな~い!!

ここどこ~!!?私たちどっち向いてるの??!!

なんて、写真とってる場合じゃなかったんですが
しっかりパシャリとしていました。
美しいウブドの住宅街

途中迷子になったりしましたが
(テガラランへ行こうとしたんだけどね
全然、たどり着きませんでしたとさ

冒険は諦めて、手近なところで


モンキーフォレスト付近でお土産を物色


普通にお猿さんが歩いていて
なぜか、ムスコに無性に会いたくなる
いえ、似てるわけではないんですよ、決して

そして、ちょっと休憩したのは
バリ コピ ハウス です。 

なんだか、チェーン店みたいな感じでしたよ~
次回に続きます・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)