ウブドの小学校かな?中学校かな?通学風景

ウブドの朝市~早朝のお散歩途中

やや大きめの学校がありまして
小学校かな~中学校なのかな?

学校の壁・・作りかけなのか壊しかけなのか
壊れてきているのか?謎が多いのですが
建物自体は綺麗です。


道路は大渋滞ですよ
だいたい、バイクの二人乗りです。

中学生ぐらいかな~
かなり大きいお子さんですが
スクーターに乗せて父親か母親が送ってます。

学校の横にあるワルン?で何かを買って食べている子供たちもいました。
朝ごはんかな?
でも、学校の中を覗くと売店みたいなのもありました。

ちょっと楽しげでした。
そこらへんのローカルな事情を知りたいワタス。
でも、説明してくれる人はいないし・・・


小さく、売店?が見えます。
子供たちがわいわいガヤガヤ楽しげ

ワタスたちもお腹が空いてきました
ホテルに戻って朝食にしま~す

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)