ウブドの朝市でお買い物!食品ばかりなのでお土産にはならないかな?

ウブドの朝市でお買い物をしよう!
ということで、朝市に出かけましたが
お土産ものを、というよりは
食品が多いので、ちょっとしたおやつを購入しよう!
となりました。

ウブドの朝市の雰囲気を画像でご紹介
(ご存知でしょうが、下手ですが

スイカとパイナップル
少し小ぶりかな?とお花(チャナンお供えのお花)

リンゴも少し小ぶりでした

リンゴ、少し青いですね

ミカンも青い

あああ聞かないで~!パパイヤ?

これは覚えてます(ムスメとワタスの好物)アボカド!

お店のお兄さんにチョバさせてもらいました!
チョバ(お試し・試食・味見かな・)
パッションフルーツ~!味が日本で食べるものと全然違う~
甘くておいすぃ~

トマトにナスに人参ジャガイモ、きゅうり(でか~い)
日本の夏野菜は手に入りますね

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)