ウブド ニックスヒドゥンコテージの朝食は?

ウブドの朝市~お散歩のあと
ホテルに帰り着いて朝食です。

ワクワク~

で、ドン

ワタス、ナシゴレン


テンテンはミーゴレン

お味は・・・両方ともいたって普通
ミーゴレンは麺がペヤングそっくりだ!とテンテン談

レストランの景色は最高だったので
ちょっぴり・・見劣りする気がしましたが
ま、それも良し。

これからウブド散策です!
朝の通学風景で見たスクーターに乗るぞ~!
とのことで、ホテルのフロントにて
スクーターの貸し出しをお願いすると

どこかに電話をしてくれました。
1日500円/1台


こんなの

ということで、ホテルまでスクーターを持ってきてもらい
ツーリングにお出かけしましょ

テンテン『ブレ~キ~はどこで~すか?』
ホテルマン『*>‘‘!”+オッケ~ィ?』

テンテン『オッケーオッケー!これ、アクセェルね~オッケーオッケー』

ワタス『テンテン・・・もしかして、バイク・・』

テンテン『おお!バイク初めての経験だわ!後ろ乗って』

ワタス『イヤ!!乗らない!!乗らないから!!』

ということで、乗れ、乗らないを繰り返し
狭いところは歩く、ということでバイクの後ろに乗ることに

ちなみに、ワタス半パンですが
失敗です

バイクにまたがってサンサンと日差しを浴びたら
太ももがひどい日焼けをしてしまいました

たぶん、↓みたいなのが良いと思われる。

うん。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)