ナチュラルコスメをウブドのアンジェロストアでお買い上げ 

ウブドに到着して
無事Kさんファミリーと合流
ほっとしました。

そして、ウブドのアンジェルストアAngelo’s Store 
ナチュラルハーブやアロマ製品コスメショップ 
(ここはKさんオススメのショップ)

グリーン基調でとても素敵なショップです
もちろん、品揃えはどれも安心安全

しっかり紹介を・・したいところなのですが

あぁ・・お覚悟ください・・
ここから以降のボケ具合

まだましな画像

あぁ、もう全然ダメですね

ということで、ボケた画像でもお分かりいただけるかと思うのですが
なんとも品揃えが豊富!

ボディローションやフレグランス
リップetc

ワタスはオーガニックの黒糖シロップと
カカオバター・フレグランス(フランジバニ)・ボディウォーターかな?
などなどをゲット

このボディウォーター(確かティートゥリー)すごくイイ

お値段だって、350円くらいだったかな?日本円にして

スプレータイプなので
バリにいる間、ず~っとシューッ(もちろん、フェイスにも使えますよ

日本だったら、似たような商品でこのお値段
何倍ですか~

さてさて、重宝するものをゲットできてホクホクで
おなかも空いたね~と
ランチをいただきにレストランへと移動するのでした・・


アンジェロストアショップの天井にはトッケイヤモリくん♪綺麗な柄

上記のボディーウォーターがこの後、悲運なことに!
このときはさっぱり考えておらずウキウキでした

後日、詳細をお知らせできる日がくるでしょうか・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)