バリのグリーンスクールの美しい建物、教室の画像です

とにかく美しい建物ばかりでした。
今回はちょっと画像をまとめてご紹介します

教室の画像

こちらはウサギ小屋
・・我が家より美しいかも

教室へ続く小道

教室の天井も美しいです

曲線を意識したバンブー使いのテーブル


教室内

メインホールになるのかな?
こちらも教室

ディスカッションなんかによさそう

要所にこんな可愛いゆりかご?が
気がついたらクンちゃんが”なははは~”と笑いながら座ってました。


曲線が美しいのです・・


メインの建物は3階建て・・だったっけ?


そうですね、3階建てです
2回はPCルームになってました


とっても大きい建物全てがバンブー!!


オブジェやバンブーの迷路?見たいな物もありました。
一定額の賛同寄付をすると大きなバンブーの柱に
名前を入れてもらえるそうで、日本人の名前もチラホラ・・
画像はあるのですが、お住まいの地域とお名前があるので割愛します

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)