ウブドでお散歩 ビスマ通りの早朝は静かでお散歩にぴったり

ウブドの朝市からホテルまでの往復
ビスマ通りをメインに
お散歩するのにぴったりの気持ちいい~感じをお伝えします。

あ~ここ、稲刈り済んだのね・・

向こうに見えるは沢山のアヒル?合鴨さんかな?
早朝はゲージに入っています。

ここの稲はもうすぐ稲刈りかな~

あ~ここは、まだ青々とした稲が美しい~

と・・ご覧のように
ウブドの稲作風景は
日本の稲作に慣れ親しんでいるワタスたちにとってかなりの衝撃(@ ̄Д ̄@;)

秩序なし!

あっちこっちで稲刈りと田植えが同時進行状態
・・すごい・・すごいよバリ!!
二毛作・三毛作、当たり前とは聞いていたけど

順番じゃないんだ・・
いつでも植えとけ!的な??

もっと深く知りたいところですが・・
教えてくれる人もおりませんし
のんびりお散歩は続きます

どこも、閉まっているけど
閉まっているからこそ、ジロジロ見ることができます
ほ~ へ~ ふ~ん

夕方から夜にかけては
刺青の兄ちゃんたちがたむろしていたので
ちゃんと見れなかったけど
気持ちの良さそうなお店~


自宅兼ギャラリーのような建物も気持ちの良さそうな場所にあり
行きたかったな~(予定いっぱいギチギチ)

今度はゆるい予定で行くぞ~!と心に誓ったのであります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)